2020-12-14

かくしごと スペシャルイベントがアーカイブ配信中

先日開催された「TVアニメ『かくしごと』スペシャルイベント ~こんなイベントやって姫にバレたらどーする!~」ですが、現在アーカイブ配信中です。まだチケット購入間に合いますので、イベント見逃した方もまだ間に合いますよ!

かくいうyukkun20も、急用が入って夜公演の最終部分を見逃してしまい、久米田先生の登壇も劇場版制作も知らずに過ごしていたので(Ivanさん、情報ありがとうございました)アーカイブ配信は心待ちにしてました。

しかし今回のイベントですが、トークショーも裏話などがたくさん聞けて面白かったですし(あやねるは相変わらず闇を放ってました)、朗読劇のシナリオは相変わらず秀逸ですし(構成Tが作られたんですかね)、ライブも声優さん達の底力を見せつけられました。あと大槻ケンヂさんいつの間にかいいおじいちゃんになってましたねw

体調不良で内田真礼さんが欠席なさっていて心配していたのですが、無事回復なさったそうで安心いたしました。

BDも予約したので楽しみに待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

劇場版!?できれば映画オリジナルストーリーがいいけど・・
第1部クリア
https://pbs.twimg.com/media/EpPyPniU8AA8u-F?format=png&name=small

姫目線での総集編になるようですね。楽しみに待とうと思います。
> TOD-R
ついに運命の第2部か…しかしなぜこの場面をスクショに選んだのだw

私の憧れの人は父で 陽気でコミュニュケーション力が高く
言いたいことをずばずば言う 人望がある優しい人だ
そんな父と 私は真逆の性格をしている

父親が憧れと言えるのはかっこいいですし,身近にそういう人がいるのはいい刺激ですね。しかしずばずばものを言うのに人望があるっていうのはなかなかにすごいことだと思います。大体ずばずばものを言うと人望はなくなりますからね。ソースは自分。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。