2020-06-09

「かくしごと」のWebラジオが配信決定!

大好評放送中のTVアニメ「かくしごと」のWebラジオの配信が決定しました!

しかも構成T・佐藤Dのコンビじゃないですか!さよなら絶望放送で散々楽しませていただいたので今回も期待値十分。しかも初回パーソナリティが神谷にいさんとかもう期待するしかない。

放送局はまだ決まってないみたいですけど、楽しみに待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

このアニメの独特なノリ 面白いですね
編集がちょっとイラっとしますが 登場人物が基本善人なので
安心して見れます

十丸院は自分も苦手なキャラです…こういうナチュラルに人に迷惑を掛けるキャラは見てて辛い。
ただそのほかは確かにいい人揃いなので、絶望的な人間ばかりが集まった絶望先生と違ってよい子にもおすすめですね。

今日はyukku20さんに友達になってほしい子を連れてきました
グロスライムの ヘドロくんです
ヘドロ「・・ニンゲン キライ」
ヘドロくん 特技を見せて上げなさい
ヘドロ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」(吐血)

もうどこからツッコめば良いのやら。人間嫌いって言ってるやんけ!

ゼノブレイドDE 5章終了まで
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/06/10/193830
yukkun20さんは機神兵は何者だと思いますか?

ダンバン来ましたね。序盤から死亡フラグビンビンだったのをへし折っての登場はしびれました。
> yukkun20さんは機神兵は何者だと思いますか?
いやyukkun20は答え知ってるからね?どうせ忘れてるだろって?設定資料集も持ってるから…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。