2019-12-06

アニメ「かくしごと」公式サイトオープン!

久米田康治先生の最新作「かくしごと」の公式サイトがオープンしました。放送時期も2020年4月に確定です!Ivanさん、情報ありがとうございます。

ティザームービーも来てますね。

なんかほのぼの日常系みたいなテンションですが、完全にギャグ漫画なのでお気を付けください。ちなみにどんな漫画なのかは、試し読みをご覧いただければ十分伝わると思います。というかこれほとんど久米田先生の体験談じゃねーか。

残念ながらシャフト制作ではありませんでしたが、超老舗の亜細亜堂さんなのでクオリティは特に心配してません。なにより主人公が神谷さんなのがうれしいですね。

久米田先生もきっと喜んでるんだろうなぁ。

僕の最後のアニメ化作品になると思うので、ぜひ見てください。

※上記公式サイトより引用

あきらめが早いよ!まだスタジオパルプのアニメ化も残ってるじゃないですか!それはさておき5ヶ月後を楽しみにしています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品はしりませんが yukkun20さんのおすすめだったさいころ倶楽部も面白かったですし
良作になりそうですね

少年漫画が好きならきっと楽しんでもらえると思います。お楽しみに。

それよりハイスコアガールの続編が決定しました
30代 教師になった日高のお話らしいのですが
これハルオと大野の子供が生徒に出てくるのでしょうか
2007年といえば ゲームはPS3 will DSと
据え置きゲームが盛り上がっていた時期ですよね

あと「死体蹴り」とか言うのやめて!

sasaさんの好きな次世代ものになりそうですね。
> 「死体蹴り」とか言うのやめて!
死体蹴りは意味が違うような…。ハイスコアガールはまだ現役バリバリでしょ。押切先生、十三機兵防衛圏の販促漫画ありがとうございましたw

>かくしごと
 とりあえず公式サイト、ブクマした。
>ハイスコアガールの続編が決定しました
 アニメハイスコ2のCMで知りました。楽しみですねえ…。案外小春の略奪愛の話、なのかもw。あのままハルオと晶を素直にくっつける、押切先生とは思ってないんですよw。
>2007年といえば ゲームはPS3 will DSと据え置きゲームが盛り上がっていた時期ですよね
 ていうかゲームが盛り下がってた時期って、ないような。「ゲーム機のゲーム」が元気なかった時代はありましたが、担い手が違うだけですし、最近は復調してますし。あとPSPと箱〇をハブハブしないであげてw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。