2020-02-01

「かくしごと」キャラPV公開中 絶望少女たちの再臨なるか!?

ペーパークラフト完成したので、予定通りP5Rはじめました。…十三機兵防衛圏、風花雪月、閃Ⅳと並行しているので進行はゆっくりになりそう。あとさすがに今回は1周しかプレイしない予定です。トロコンは問題ないみたいだし…ただアワードコンプはあきらめるしかないですが。

あと完成したペーパークラフトですが、結構いい飾り付けを思いついたので、来週中には公開できると思います。

さて、「かくしごと」の主人公後藤可久士と、その娘後藤姫のPVが公開されています。

「姫に知られたらどうする!」

神谷さんの演技は絶望先生より若い感じになってますけど、根っこの部分はおんなじですね。久米田先生の分身とも言うべき子のキャラを、どのように演じてくださるのか楽しみです。

結構yukkun20のイメージに近い声で、さらに楽しみになりました。東御ひなちゃんはぜひ新谷さんでお願いします!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>予定通りP5Rはじめました
PS5RはDLC程度の追加要素だと聞いてます 新作やってるほうが有意義な時間を過ごせるのでは?
>>あと完成したペーパークラフトですが、結構いい飾り付けを思いついたので、来週中には公開できると思います。
楽しみにしております あとあくまで紙ですから 取り扱いに注意してください 間違って押しつぶしたら南無阿弥陀仏
まあそれに絶望するyukkun20さんも見たい気もしますが
>>かくしごと
原作未読の私にはこのPVだけでは内容はわかりずらいですが・・神谷さんTOHの カルセドニーの時は 新人だと思ってたのに
いまではベテラン声優の一人ですね

> 新作やってるほうが有意義な時間を過ごせるのでは?
追加要素どころかベタ移植だったTOS:UもレイヴスラシルもTOV-Rもプレイしているyukkun20にそれ言う?P3もP4も追加要素は十分すぎる量と内容でしたから別に気にしてません。時間効率を気にしたらトロコンなんてやってらんないしね。
> カルセドニーの時は 新人だと思ってたのに
神谷氏は当時からベテランだお。まあTOHでの神谷氏の演技にはちょっと気になるところもありますが。

余談だが空の軌跡3RD 冒頭でケビンと話していたあの女性はクロチルダだったらしい

そんなシーンあったっけ…。でも空TTでは蛇の使徒が結構ちょい出演してるので今見返すと面白いかも。

>DLC程度の追加要素だと聞いてます 新作やってるほうが有意義な時間を過ごせるのでは?
 私は「その程度の追加要素の」完全版商法に、踊らされた口ですw。その手のゲーム、どれだけやったかw。全部「FF7インターナショナル」が悪いんやー!w
 好きなゲームは、それでも面白い。名作は何度やってもいいのですっ!(`・ω・´)ただ私が聞いた限りでは、P5R、追加要素、おいしいのですが。

ところでこのアニメ 巨乳キャラっています?

久米田先生のマンガはそういう感じじゃないから…(困惑)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。