2020-12-15

オーディンスフィアのもぐもぐタイムがかわいくフィギュア化!

ぎゃああああ!欲しい欲しい欲しいーっ!

何だこのクオリティは…ゲームの食事シーンの再現率高すぎるし、なによりシガタケ氏のイラストのテイストが完璧に表現されている…さすがは本人監修。メルセデスファンとしてもこれはスルーできない。

※画像はゲーム画面より引用。グウェンドリンですが…

amiamiが8%OFFのセールをしていますが、フルセットで26300円。メインキャラ単品なら7080円。フルセットに単品2種でコンプできるので、40760円でフルコンプできますね。ゼノブレ2のホムラ&ヒカリセット並の価格帯ですけど、ヴァニラウェアファンとして、シガタケファンとして、これをスルーする選択はないので予約しておこうと思います。

発売日いつかなー。

※画像はamiami.jp-あみあみオンライン本店-より引用

よしよし、来年2月ならすぐじゃないか。これは早速お迎えするためのジオラマ作成に取りかからなければ。…ん?

再来年だった…( ゚Д゚)・∵. グフッ!! いや買うけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これがんばって作れば自作できるのでは・・?
もし購入されたら 次の日には「北斗神拳伝承者」が一緒に食事しているでしょう
それは俺のフィギュアだ!

絶対邪神様になるので勘弁してくださいw
> 次の日には「北斗神拳伝承者」が一緒に食事しているでしょう
世 界 観 !w

ディスガイア6で新システム“魔心エディット”で味方キャラクターのAI(魔心)を自由自在にエディットできることが判明しました

なるほど「真心」とかけているのか…え?ましんエディット?
これどんな感じになるんですかね。ディスガイアは戦略じゃなくステータスの暴力でぶっ飛ばす系なのでAIは賢くなくてもどうにかなるんだよなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。