2020-04-08

オーディンスフィアの屋根裏の少女アリスがアルターでフィギュア化

「グランディア」のプレイをまじめに始めました。まだ最初の街から出ていませんが、グラフィックが本当にきれいになっていて驚きました。昔のゲームをプレイするとグラフィックの荒さがやはり引っかかりますが、これなら全然ストレスなくプレイできるレベルです。Twitterに一つ動画を上げているのでご覧ください。

さて、オーディンスフィアに登場する屋根裏の少女アリスのフィギュア化が決まったそうです。コメントくださったsasaさん、メールくださったIvanさん、情報ありがとうございます。

※画像はゲーム本編終章1幕より引用

…なんかゲームのかわいさに比べて、造形が追いついていない気がする。台座の造形は好きなのでちょっと迷いましたが、これに20kはちょっと躊躇するなぁ。アリスは好きなキャラなので、ねんどろいどだったら即購入したと思いますが、ちょっと考えることにします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 メールでも言ったけど、ヴァニラウェア感、足りなくね?

ヴァニラウェア感は3Dになった時点で大部分が失われるので気にしない!

明日のyesの記事は ドキドキ!沖縄取材報告となります
ご期待ください

いきなり嘘予告やめろよ!ディスガイアかよ!w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。