2020-04-07

アトラスがウェブ会議用の背景画像を配布中 これを使えば退屈な会議も…?

「閃の軌跡Ⅳ」、前日譚(いわゆる決戦前夜)までたどり着けました。どのヒロインと最後の夜を過ごそうかな…えっデュバリィさんと過ごす選択肢ないの!?不具合じゃん!

それはさておき、アトラスがウェブ会議用の背景を配布してくれていますね。何やってんだアトラス(笑)

yukkun20も最近ウェブ会議なるものを使うようになったのでこれは使いたい…ところですが、オタバレが怖いのでそっとPCに保存するだけにしておきます。

現在の水準でも高級マンションと言って差し支えない部屋なので、マウント取れそうですね。後ろのテレビ画面がなかなか憎いですが、ゲームをクリアしてから見ると空恐ろしい気もする。

こちらもマウントOKな日本家屋。夕食まだだから早く会議終われという空気も出せそう。

明日からあだ名が「屋根裏のゴミ」になりそうな背景。意味の分からない人は「屋根裏のゴミ」で検索してください。

雰囲気あるけど今回監獄だからなぁ。せめてP4のベルベットルームだったら良かったのに!(P4のベルベットルームはリムジンの中)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さんの嫁ってエマじゃなかったけ・・?
あと閃の軌跡4って隠しサブイベント多くてけっこう見逃しありそう

> yukkun20さんの嫁ってエマじゃなかったけ・・?
ギクッ!すみません。yukkun20の中で閃の軌跡のヒロインランクはエマ>サラ>>トワ>>アルフィン>エリゼ>>>>>その他くらいなんですけど、閃の軌跡Ⅳだけ見るとデュバリィさんに愛を注がないわけにはいかないですよね…?
> 閃の軌跡4って隠しサブイベント多くてけっこう見逃しありそう
yukkun20はトロコンのため攻略本首っ引きプレイなので無問題。

FF7Rいよいよ発売ですね まああなたは購入しないらしいので
私かIVANさんの感想を楽しみにしてください

楽しみにしてますよ!日付変わっていよいよ明日か…

オーディンスフィアの読み手の少女
アリスのフィギュア化が決定しました

>FF7R
 近所のゲオで予約して、いろいろよかった。konozamaも、ないしw。
 新しさと古さを兼ね備えた作品なの、期待してる。コロナの影響、最小限ですみそうで、よかった。

店舗販売のいいところですよね。そういえば海外はコロナの影響で先行販売されたんでしたっけ?

 オーストラリア、ヨーロッパで先行販売。スクエニから両地域への、ネタバレ自粛要請、あったのを知ってる。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。