2016-12-13

P5の公式設定資料集のサンプルページ公開中 発売までに1周目クリアしたいけど無理かな…

絶望した!12/14に更新予定だった「星界の紋章」の更新予定が消滅していて絶望した!米村先生大丈夫ですか…?

さて、26日に発売予定のP5設定画集ですが、Amazonでサンプルページが公開されていますね。

表紙イラストも格好いいんですけど、設定資料が充実してそうなのが本当にうれしいです。

p5%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e7%94%bb%e9%9b%86

この主人公のデザインって秀逸だと思うんですよ。P3もP4もそうなんですけど、ペルソナは主人公のデザインが尖ってないんですよね。それなのに格好よく、強烈に印象に残る姿になっているのはさすが副島先生。

上のサンプルにも描かれていますけど、ローディング画面で表示される主人公の姿が、修学旅行中だけ変わっていたのには笑わせてもらいました。そもそも作中に主人公がレイを着けてるシーンないからね!

しかし今年もあと半月で終わりなのか…。なんか今年は暇つぶしにゲームをやっている時間が例年より長かった気がします。また年末には年間ゲームレビューを出す予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>しかし今年もあと半年で終わりなのか…
最近細かい誤記には目をつぶってたけど、これはひどいと思う。もう少し推敲した方がいいのでは…。

すみませんね。色々誤字脱字が多いのには気づいていて、読み返した時にちょこまか直してはいるのですが…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。