2020-04-09

P3DとP5Dのサントラが発売決定!

yukkun20に生まれて初めて音ゲーというものを体験させた「P3D」「P5D」のサントラ発売が決まりました。

上のサイトによると、

  • ゲームのDLC楽曲を収めたCD2枚の通常版
  • 通常版に、ゲーム内楽曲を収めたCD4枚+音楽イベント「Persona Show Case -史上最強の姉妹ゲンカ-」の映像BD1枚を追加した初回限定生産版

の2つがあるみたいです。

ちなみに「ゲーム内楽曲を収めたCD4枚」というのは、P3DとP5Dがセットになった限定版(またはP3D、P4D、PDがセットになった限定版)に付属してきたCD4枚と同じもののようです。よって限定版を購入したyukkun20のような人は、BDの内容に興味があれば初回限定生産版を、なければ通常版を買えばいいみたいですね。

ペルソナの楽曲は名曲揃いだし、DLC楽曲はあまりダウンロードしてないので、とりあえず通常版買います。アクリルキーホルダーが着いてくる楽天ブックスで買おう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ペルソナのBGMは素晴らしいので いつでも聴ける環境はいいですね
作業用BGMには向いてないかな テンションが上がりすぎるからWW

戦闘BGMやダンジョンBGMも多いのでアゲアゲになっちゃいますよね。

>FF7R
 ちょ、ちょっと待て、これ、「ファイナルファンタジー史上最高傑作」なのかもしれない!ティファはめちゃくちゃ、かわいい!

それはすごい高評価ですね。ネット上の評判も上々っぽくて一安心というところでしょうか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。