2020-06-15

「かくしごと」のマンガアニメが配信中!

「トトリのアトリエ」ですが、あとトゥルーエンド見たらトロコンです。そしてトゥルーエンドフラグは立っているので、あとは1年後の期日までソファーで寝ているだけでトロコンできます。…なのになぜ自分は、トロコンともエンディングとも無関係な隠しダンジョンの攻略の準備をしているのか。クリアしても主人公の水着衣装が手に入るだけだというのに(どう考えてもそれが理由

さて、dアニメで大好評放送中のTVアニメ「かくしごと」ですが、マンガアニメが配信中です。

「マンガアニメ」は、原作のコマに演出効果を加えたものを順々に表示しながら、声優さんが声を当てるといういわゆる動かないアニメです。アニメ化されなかった原作のエピソード(微妙に危ないネタが多い)が20分ほどの動画にまとまっていて面白いので、アニメを楽しんだ方はこちらもご覧ください。会員じゃなくても見られるみたいですので。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

トトリのアトリエ
ツェツィもシスコンだと思ってたけど リアーネ見てら やはり普通の姉だったなと
ところで今年 アトリエ新作は出ない感じですよね・・?
嘘だろ・・毎年の楽しみが・・ 辛い

ツェツィはシスコンですけど、なんだかんだで健全な方向ですよね。リアーネは完全に病気だからなぁ。
> アトリエ新作は出ない感じですよね・・?
ガストは3月時点で「複数の未発表新作が動いている」と言っていたので、まだ希望を捨てなくても…アトリエは初報から発売までが比較的短めですし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。