2023-02-04

うる星やつらのラムちゃんフィギュアが発売決定

出張から戻りました。仕事が終わってからはずっとランクバトルのパーティ構成を考えていたんですが、一応目処が立ったかな。明日から育成を始めようと思います。とりあえず今回のかわいい枠・ハバタクカミの色違い探しに行ってくるか…(形から入るタイプ

さて、絶賛アニメ放送中の「うる星やつら」からラムちゃんのフィギュアが2つ発売予定です。

これは先日コラボカフェで展示されていた等身大フィギュアの1/7版ですね。

やっぱり初代アニメファンとしてはラムちゃんには三日月に座っていてほしいですよね。高橋先生のイラストをもとにしているだけあって髪色もオリジナル版に近いですね。これはほしい…でもお値段29,370円はなかなかだな。↓のフィギュア3つ購入しておつりが来る。

こっちもいいですね。顔が少しのっぺりしていますが、純粋にフィギュアとして評価するとこちらの方がかわいいと思います。

価格も9,350円とお手頃です。スケールはメイジされてないですが目分量で1/8くらいかな。

どちらもほしいけどさすがに両方飾るスペースもないし、スケールも違うからちぐはぐになりそうですね。どっち買おうかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。