2023-01-10

今期ももちろんアニメを見よう:2023年冬版

年末年始がんばったので積みアニメがほぼ解消しました。

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War

軌跡シリーズの中でも人気が高い「閃の軌跡」、そのゲームで描かれなかったノーザンブリア戦役を描くアニメです。

キャラデザは微妙な感じがするな…と思っていたんですが、そこはタツノコプロさん、PV見るとなかなか面白そうな展開になりそうです。リィンなどゲームのキャラももちろん登場するのでそちらにも来たい。エマちゃんとサラ先生出るかな…?


あれ、これだけか。「うる星やつら」「艦これ」も引き続き視聴しているので今期は3本ですね。正直今期はゲームが忙しい(特にポケモン)のでちょうどいいかも。

そういえば「義賊探偵ノスリ」クリアしました。明日あたりさらっとレビューして、いよいよモノメビに入ろうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>そのゲームで描かれなかったノーザンブリア戦役を描く
ゲームのほかんをアニメでやるってどうなんだと思いますが
色々謎の残る期間なので 楽しみです
>>あれ、これだけか
まじかよ・・ しかしぼっちざろっくを見てなかったのは意外でしたね
こういうの好きそうだと思ったのですが

正直本編とは関係ない部分なのでゲームでやると蛇足感が出るような…
> ぼっちざろっく
すごく話題になってましたね。ちょっと興味があったけど、yukkun20は音楽が分からない人なので…けいおん!も見たことないや。

2年分のノートをゴミ出ししました
この中には 私が描いてきた作品もあります
昔は捨てたら終わりですが 今はネットの中に残ってるので
本当にいい時代になったと思います

これが噂の黒歴史アイデアノートですね。
確かにデジタルに保存できるようになったのはありがたいですね。yukkun20もそういうの持ってたはずですがいつの間にかなくしてたな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。