2022-05-19

うる星やつらのPV第1弾が公開中!

TVアニメ「うる星やつら」のPV第1弾が来ましたね。

神キャストも発表されましたけど、オリジナル版のテイストを十分残しつつ、今が旬の声優さんが目白押しで、楽しみとしか言い様がない。

古川登志夫さんの代わりができるのは、山口勝平さんか神谷浩史さんだと思っていたので超納得。叫び方もそれっぽい。

趣味:ガールハントはオミットされる可能性もあるな…と思ってましたけど、ちゃんとオリジナル準拠で素晴らしい。

ラムちゃん作画よすぎませんかね…。最近絶滅しかかっている暴力ヒロインの代表として頑張っていただきたいものです。

登場初期はすごく普通の少女だったのに(名前も平凡だし)、ラムに対抗するために段々属性を盛られていったサブヒロイン(笑)でもyukkun20は好きです。エンディング後は幸せになっているといいなぁ。

このキャラに宮野氏を持ってきたのは分かっているとしか(笑)あの叫びに期待。

面倒財閥の総資産は原作では500億という設定でしたね。子供心にすごいなぁと思いましたが、今になって思うと、フィクションに出てくる財閥の中ではかなり控えめな数字ですね。

みゆきちは何でもできるな…。サクラ先生は作中では珍しい常識人なので好きです。ヨガの話と大食い大会の話が好き。

まあ出落ちである(笑)

※画像は上記PVより引用

TVの形状とか、学校の制服のデザインとか、商店街の風景とか見るに、原作通り昭和が舞台なんですかね。原作愛あふれるリメイクに期待が高まりました。10月が楽しみ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。