2022-09-02

想造ガレリアでユパ&トリウマの可動フィギュアが登場!

2019年にナウシカ&メーヴェのフルアクションフィギュアを発売した想造ガレリアから、今度はユパ様&トリウマのカイ&クイがフィギュア化決定です!

ナウシカの方の出来も良かったからなぁ。今回も期待できますよ!

もちろんナウシカと同スケールなので、一緒に飾ることも可能とか。相変わらずの異常な可動部の多さと、パーツバリエーションの豊富さには感服します。ナウシカフィギュアも同時にリメイクされ、さらに可動部が多くなって再販されるので、ナウシカファンならセットで手に入れたいところですね。

価格は11,000円。ナウシカは8,800円だからあわせても2万円でおつりが来ます。破格すぎるお…発売は2023年3月です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

すいません 記事に関係ないですが yukkun20さんもう2か月 ゲームレビュー出てないんですね
ゼノブレイド3のボリュームがありすぎるんだろうな・・

うむ…この1ヶ月ゼノブレゼノブレゼノブレ、たまにライブアライブ、さらにたまに幻想少女大戦っていう感じでしたからね。ただそのかいあってライブアライブはもう数回で終わりそうなので、来週末には多分レビューします。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。