2022-02-08

グランディアバーのオリジナルアイテム予約販売開始!

昨年開催されたグランディアコラボバーの限定商品、事後通販予約が始まりました!

待ちに待ってましたよ…。yukkun20が行った時にはまだ販売前だった「アクリルプレート」、どうしてもほしかったんですよ!

コラボバーで売っていた商品はほぼラインナップされているみたいなので、行き損ねた方、買い損ねた方、この機会を逃さず購入しましょう。そうすればさらなる商品展開も…!

※画像は上記公式サイトの商品ページより引用

アクリルプレートも早速注文しておきました。発送予定の4月上旬が楽しみ。

しかしサイズは210mm×295mm×3mmか…A4サイズですね。フィギュア棚には収まらない大きさなので、別の飾り方を考える必要がありますね。スタンドを外して額装し、例のギャラリーに飾ろうかな。額って3ミリ厚のアクリル板入るのかしら。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえばyukkun20さんは「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」って見てない(よね?)ですよね
オタクであのアニメを見たことがないのは 同じオタクとして放ってはおけません
でも2011年って確かシュタゲかまどマギにはまってる頃ですね
花澤さんのクールな演技は当時斬新でした

俺妹ですね。見てないです。萌えにうるさいyukkun20ですが、妹萌え属性だけはないのです…

はじめてコメントさせて頂きます!九州住みのグランディア1信者です!
このページのおかげで通販の存在を知り、アクリルプレートと、ジャスティン、スー、フィーナのアクリルスタンド注文出来ました!ありがとうございます!
時代故かグッズが少ないのでほんとに貴重ですよね…!
それと、遅ればせながらグランディアHDコレクションのプレイ日記も楽しく読ませていただきました!
やっぱフィーナ最高ですね!

chucky3さんこんにちは。グランディア好きな方に会えてうれしいです!
> 時代故かグッズが少ないのでほんとに貴重ですよね…!
25年前でもほとんどなかったですからね…ありがたいことです。今月アクリルプレートが届く予定なので今からわくわくが止まりません。
> やっぱフィーナ最高ですね!
ですね!

返信ありがとうございます!自分も嬉しいです!
あの絵のパーカーもあるんですよね。。欲しい。。。とりあえず継続してチェックですね。

ヒロインはフィーナでそれはもう最高なんですが、3人並ぶ時は
ジャスティン、フィーナ、スー ではなくて
ジャスティン、スー、フィーナ にしたくなる3人の関係性が大好きです。

テンション上がってセガサターンとデジタルミュージアムを引っ張りだしてきたのでやろうと思います!

> あの絵のパーカー
まさか…あのジャスティンのエッチ!パーカーのことか。あれを購入しようとする勇者がいたとは…!
> ジャスティン、スー、フィーナ にしたくなる3人の関係性が大好きです。
わかりみ。
> セガサターンとデジタルミュージアムを引っ張りだしてきた
いいなぁ。デジタルミュージアムお持ちなんですね。yukkun20もいつかプレイしたい…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。