2020-06-03

グランディアのフルオーケストラCD 発売中! やっぱりこの曲はオーケストラで聴くのが至高

「グランディア」のBGMをフルオーケストラで演奏したCD「交響組曲『忘れられない冒険へ』」が既に発売中です!なんだこれ、最高すぎるだろ。

先日CD-BOXの発売が決まったばかりだというのに、オーケストラCD(DL版もある)が出るとは…。感無量です。

CDは↑Amazonから購入できます。DL版は↓公式サイトから。

DL版はなんとハイレゾ音源です。ブックレットもダウンロードできるので、パッケージにこだわる方でなければDL版おすすめ。

yukkun20は購入するのかって?愚問!

もう購入しました。明日からカーステレオでヘビロテだー!と思ったんですけど、うちのカーナビ、ハイレゾ音源に対応してるんだったっけ…(滝汗

トラックバック URL

コメント & トラックバック

やはりyukuun20の勧めるゲームにハズレはないですよ
このグランディアのBGMはドラクエに負けない壮大観ですね
まあyukkun20さんが推していけば 知名度が上がるかもしれませんね

ゼノブレイドDE 第4章終了まで
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/06/03/215547

あの一番大事なシーン飛ばしましたねwまあ事情は分かります。
でもこうやって見るとストーリーはさすがに忘れてますね。ジュジュとか存在すら記憶にないわ。
ネットのレビューだと、フィールドのグラフィックが思ったほど改善されていないので、改善された人物との差が気になる、という意見が多かったですけど、全然そんなことを感じさせないですね。

あとかわいい女の子が好きなら ギャルゲーやってみたらと思う
yuukun20さんのギャルゲーのレビューってどうなるのか気になります

yukkun20はわりと一人に愛を注ぎたいタイプなので、そっちにはあまり食指が動かないんですよね。今までプレイした中で一番ギャルゲ寄りなのは…「アガレスト戦記 Mariage」かなぁ。

 シュタゲやロボノはギャルゲ、なのでは?w助手とフラウに一途だ?まゆりや大人になった綯に、魅力を感じないのじゃ、ないでしょ?w

シュタゲやロボノは恋愛要素がメインじゃないからyukkun20の中ではギャルゲじゃないお(だーりんはギリOK)。
それにまゆりも綯も好きだけど、助手やフラウに対する愛に比べると…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。