2020-12-21

テイフェス2020のチケットがすべてキャンセルに!

2021年3月に延期になったテイフェス2020ですが、コロナ収束の見通しが立たないため、座席配置を見直すことになったそうです。そのせいですべてのチケットが払戻対象に…

チケットの発券状況によっては、所定の手続をしないと払戻が受けられないこともあるようですので、きちんと公式サイトでご確認ください。ちなみにyukkun20のように、アソビストアプレミアム会員限定先行抽選販売でチケットをゲットして、まだチケットの発券をしていない場合は、何も手続せずとも自動的にクレカのキャンセル手続(いわゆる赤伝処理)がされるそうです。いつも開催前日まで発券しないyukkun20のずぼらさが吉と出たな…

ただ、個人的にはこれで良かったです。正直先日のキャンセル期間内にキャンセルをしていませんでしたが、この状況で上京する気にもなれず、もし予定通り開催されたら、チケット代はお布施と思って諦めるしかないか…と思っていましたので。しかも

なお、会場でご観覧いただく従来の形式に加え、デジタル配信の実施も決定いたしました。
新たな形式でのイベント開催につきまして、ご理解を賜ると共に、お客様ごとに参加いただきやすい形でのご参加をご検討いただけると幸いでございます。詳細は後日ご案内させていただきます。

※上記公式サイトより引用

ということなので、自宅できちんと楽しめるのであれば今年はそれでよしとしようと思います。バンナムさん、色々大変だとは思いますが、開催してくださることに感謝します。当日現場でクラスターが発生しないように、会場に行かれる方は十分気をつけて楽しんできてください。

しかし会場に行くつもりで応援グッズ買っちゃった人はちょっとかわいそうですね…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかし今の状態だと コール禁止ですよね?
観客が黙ってみているテイフェス・・それって楽しいのか?と

個人的には、鈴木千尋氏の「俺は悪くねぇ!」がどうなるのか気になるw

黎の軌跡のイラストレーターがエナミカツミ氏になりました
主人公はやはりエレインの幼馴染のようですね
ラフな感じがロイドとリィンとは違ったタイプだとよくわかります

碧の軌跡以来ですね。軌跡はいろんなイラストレーターさんがキャラデザをされていますが、ティオを生み出したその手腕に期待しています。
主人公はめっちゃヤンキーっぽいですね。警察官や軍人だった二人とはまた違った物語を楽しめそうです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。