2020-02-22

テイフェス2020のチケットも当選!

テイフェス2020のチケットも両日ともスペシャルシートで当たったー!昨年末からのこのリアルラックの高まりが我ながら怖い。


イープラス経由で申し込んだのですが、イープラスの方は公演中止についての規約がありますね。

第16条(返金方法)

  1. 返金は、公演中止の場合やプレオーダー(先払)で落選された場合、その他返金の事由が発生した場合に行います。

利用規約|e+(イープラス)より引用

とりあえず返金はされそうで安心です。しかし2日ともスペシャルシートなのは、ホテルプランを申し込んだTOF2015以来5年ぶりなので、なんとか開催にこぎ着けてほしいです。それまでにコロナウイルスの流行が収束し、平穏な日々が訪れますように。yukkun20にできることはあまりなさそうですが、当面人混みは避け、マスク・手洗い・アルコール殺菌を徹底して拡散に加担してしまわないよう気をつけようと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

25周年なので おおいに盛り上がると思います
自分はいけないですが 毎年ネット上で感想を見るのを楽しみにしてます

しかし今年はコロナはどうなるのでしょうか
そろそろ公式が声明がほしいのですが全く動きがないのも
不安ですね

> そろそろ公式が声明がほしいのですが
別にいらないでしょう。現時点で「絶対開催します」なんて発表できるわけないし、「様子見ながら決めます」か「中止します」の二択になるわけで。

ペルソナ5Sですが 前作では加入が後半以降だった 奥村 春が
最初からメンバーにいるのがいいですね(ペルソナqは例外ですが)
そういう意味でも続編が出てよかったです

春ちゃんはなぁ…いくら何でも登場遅すぎましたよね…。P5Rでは多少改善されてるみたいですけど、今度はクロウとの軋轢すごそう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。