2020-03-01

テイフェス2020のチケットが…

風邪でごろごろしているしかないので、布団の中にもぐって電子書籍でマンガ読んでます。

そんなyukkun20にイープラス(チケット業者)から1通のメールが…この時期にチケット関連のメール。これは覚悟せねばなるまい。ゴクリ。

「テイルズ オブ フェスティバル 2020」アソビストアプレミアム会員限定先行抽選販売におきまして、
当選数の設定に誤りがあり、誤った抽選結果をお客様にご案内していたことが判明いたしました。

上記に伴い、誠に勝手ではございますが、
現在ご確認いただいております抽選結果は一度全て無効とさせていただき
すでにお申込みいただいているお客様の中から、再度当落結果の発表を実施させていただきます。
※お客様による改めてのお申込みの必要はございません。
※決済させていただいたお支払い情報は一度取消をさせていただきます。

お申込みいただきましたお客様へは、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

公式サイトより引用

( ゚Д゚)ハァ?

ふ、ふざけんな!せっかく今年久々にスペシャルシートが2日とも当たったのに、抽選やり直しとかあんまりだー!こう言うのって、当選者の中から再抽選とかじゃないのかよー!当選したら辞退不可とかつけてるくせに、自分がやらかした時はこんなお知らせ一つでなかったことにするのかー!あんまりだ!

…ってごねても仕方ないですね。再抽選は3/14だそうです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/03/01/235550
英雄伝説 創の軌跡の最新情報が公開されています

さて毎週やっていた超電磁砲の感想ですが 誠に勝手ながらここでリタイヤさせてもらいます
理由は来季から始める予定の 新サクラ大戦感想と同時にやるのはスケジュール的に不可能と判断しました
楽しみにされていたのなら申し訳ございません 心から謝罪いたします

いやはや楽しみですね。今とあまり変わりないみんなの様子が見られて良かったです。あれ、リィンは黒髪に戻るのか…
> 楽しみにされていたのなら申し訳ございません 心から謝罪いたします
残念ですが仕方ない…というか、別にブログくらい好きにやったらいいと思いますよ。yukkun20も放りっぱなしになっている企画がいくつあることか…
ただお気遣いありがとうございます。新サクラ大戦はyukkun20も視聴するつもりなので、一緒に盛り上がりましょう!

PS4のスクショをシュアするたびに 上がっていくあの白いメーター あれなんでしょうか?
あれもしかしてシュア 限界値なのか・・・?(不安

yukkun20も覚えがない…そんなんあったっけ…?

 あれ?なんのことだろ?私、気づいていないな…(^^;)。注意して、画面見て見よ。
 あと、ブログの予定変えるのに、謝罪は必要ないと、思うよ?鯖の規約や、公共良俗に反しない限り、自分の好きにしていい空間でしょ。SNSよりは、「公の場」ではないですしおすし。
 私もブログで「すみません」「申し訳ない」ということあるけど、「謝罪」というと、ニュアンスちがうよ?

https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1234417424864178176/photo/1
子供の頃から 推していたラーメン屋がいつのまにか なくなっていました
うぁああああああああああああああああ!!!

そういうことあるよねorz
yukkun20の職場の近くにお気に入りのラーメン屋があるんですが、最近臨時休業多いんだよ…大丈夫なのか。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。