2020-03-02

十三機兵防衛圏のプレイを終えました

しばらく年表作りにいそしんでいたのですが、少しずつバトルパートを進めた結果、ようやくトロコンまでたどり着けましたー。また近いうちにレビューしますね。

それから年表も一応完成しました。あまりに横に長い表になってしまい、どうやったらきれいにサイト上で展示できるのか…と大分悩んだんですが、結局エクセルファイルをそのまま埋め込むという力業で収めることにしました。多分ダウンロードしてもらってご自身のPCなりタブレットなりでご覧いただくのがいいと思います。スマホの人は…どうしようもないかも。

プレイ日記やったり、ペーパークラフト作ったり、年表作って考察したりとこの3ヶ月間は楽しかったなぁ。ヴァニラウェアの次回作、そして次々回作にも期待しています!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

お疲れ様でした 私にも楽しくプレイしていたんだなと伝わっていくプレイ日記でした
yukkun20さんにとっても 人生でベスト10に入るゲームになりそうですね
レビュー楽しみにしています もちろん主人公全員分 コメントあるよな?

このゲームは終始シリアスなので(※比治山編除く)プレイ日記のネタを構築するのに苦労したのですが、不思議と書くのがいやになることはありませんでしたね。やたらとページ数も多くなったし結局スクショも1400枚くらい撮影したのですが、なんとか最後まで走り切れて良かったです。次は…テイルズが早いか、グランディアが早いか…
> 主人公全員分 コメントあるよな?
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

FF7R やはりキャラに声がつくことによって 物語により没頭できるようになりましたね

 いい体験版、でしたね。「バレットが激変した」かどうかは、バレットの声やしゃべり方を、どうイメージしてたかで、意見ちがうと思う。私は全然、想像と違ったw。
 そもそもアドベントチルドレンから、バレットのボイスには違和感があったw。台詞も声優に合わせて、調整したんだと思うw。まあでも、面白いキャラになってたから、許す(何様w)。
 あとジェシーが、とてもかわいくあざとかったよねw。ジェシーなんぞでwあのかわいさなら、ティファやエアリス、ユフィには超期待ですw。

体験版なんか急に情報来たなあって感じでしたね。でもこのタイミングで来たということは、来月の販売は延期されずにすみそうですね。その辺ファンの方は安心されているのではないでしょうか。

>>その辺ファンの方は安心されているのではないでしょうか。
他人の絵空事 みたいなコメントで草

いや他人事だしw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。