2023-12-09

【アニメグッズ】POP UP PARADE 牧瀬紅莉栖 レビュー

やっぱり助手は何人いてもいいな。

POP UP PARADE 牧瀬紅莉栖

レビュー

お求めやすく、飾りやすい、グッスマのフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」から、シュタインズ・ゲートのヒロイン「牧瀬紅莉栖」のフィギュアが出ました。待ってたー!

yukkun20は紅莉栖が好きなのですが、紅莉栖のフィギュアは厳選して購入するようにしています。表情とかピンキリだったりするからな…でもこれはすごく造型が良かったので速攻で予約していました。

パーツは台座と本体の2つだけ。紅莉栖を台座に差し込むだけで完成です。

どうですかこの表情。紅莉栖のクールで、それでも瞳の奥に見える優しさがきちんと表現されていると思います。

衣類のしわとかたるみとかの表現もよく出来ていますよね。

さすがに高額の商品と比べると髪の毛などは大雑把ですが、なびき型などはよく考えられていてとても5000円強の商品とは思えません。

ブーツのディテールも結構すごいんだよな…。

ということで我が家の紅莉栖フィギュア4体そろい踏み。後ろの方にねんどろいどの紅莉栖もいますw

しかし特に意識して購入したわけじゃないんですけど、全員おんなじ服装ですね。結局紅莉栖はこの格好が一番可愛いんだ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

年末年始にここはひとつシュタゲゼロと十三騎兵をもう1週やるというのはどうでしょうか

そうしたいのは山々だけど積んでるゲームの山を崩すのが先だ…あと年末年始は久々に榊ガンパレの更新と、やるやる詐欺になっている「飛べ!イサミ」のレビューサイトの構築をしないと…。
まあシュタゲゼロも十三機兵もまだ全然ストーリーを覚えているので、再プレイはもう少し先でもいいかな。

サイバウィッチシリーズがついに通算50話を迎えました!

おめでとうございます。1年強でこの連載回数はすごいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。