2022-11-26

【アニメグッズ】POP UP PARADE 佐倉杏子 レビュー

ついに最後の1人をお迎えできました。

POP UP PARADE 佐倉杏子

レビュー

お求めやすく、飾りやすい、最近大注目のフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」から、「魔法少女まどか☆マギカ」のあんこ…じゃなかった杏子ちゃんのフィギュアが出ました。杏子に野中藍を当てようと思った人は天才すぎると思う。

既に発売済みのまどか、ほむら、マミは3900円ですが、さやかと杏子は4800円に値上げされてしまいました。これがさや杏の絆か…

パーツは本体、台座、武器の3つです。

サクッと組み立てて完了。武器は刃先が下になるよう、背中側を通します。

顔は杏子らしい、自信に溢れた表情になっています。瞳がきれいなだけで美しさが3割増しですね。

風にたなびく髪の毛も丁寧に表現されています。

マントではないけどスカートの上でひらひらするデザインになっているのが好きです(正式名称は知らない)。

足がしっかり地に着いているのも杏子らしい気がします。

武器を背中に通しているので胸を張った姿勢になっているのもいいですね。

10周年展で購入したアクスタとの相性もバッチリ。

ということで、思い描いていたまどマギコーナーが完成しました。勢いで購入してしまったフィギュアですけど、やっぱり5体そろえて良かったですね、あとは新作映画を待つばかりだな…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コンプリートおめでとうございます まどマギコーナーすごくかっこいいですよね
時にyukkun20よ あなたがまどか☆マギカに惹かれた理由は何でしょうか
面白いが楽しいお話ではないし 王道とはかけ離れた作品だと
思いますが・・?(偏見

そうなんだよな…あれはネットで評判が良かったので見始めたのですが、正直自分の好みのストーリーラインではないと思います。じゃなんで好きなのかと言われるとなかなか難しい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。