2022-10-02

【アニメグッズ】POP UP PARADE 美樹さやか レビュー

ついにあと1体。

POP UP PARADE 美樹さやか

レビュー

お求めやすく、飾りやすい、最近大注目のフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」から、「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかちゃんのフィギュアが出ました。こちらも劇場版「新編」準拠なので安心ですね。というか新編では一番活躍したまである。

既に発売済みのまどか、ほむら、マミは3900円でしたが、4800円に値上げされてしまいました。この価格帯で+900円は結構いたい。でも仕方ない。

パーツは本体と台座のみ。武器は両手に固定されています。

こちらも自身にあふれた表情。瞳もきれいに描かれています。

武器もでかいので、柄もかなりでかいですね。顔と同じ大きさがありますけど、遠目で見るとかなりいいバランスになっています。

さりげなくヘソ出し。スカートこんな構造だったのか…

右足のかかとだけで立っているというちょっと変わったポーズですけど、動きがあっていいですね。

髪の毛はのっぺりしていますが、代わりにマントの造形が整っています。

ほかの3体と一緒に飾りました。さやかちゃんはマントがでかいので展示スペース泣かせです。5人そろったらちょっとポジションを整理し直した方がいいかもな。

残るは杏子だけですね。もう予約済みですが、11月発売予定なので楽しみに待っています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

聞きづらいことなんですけど・・ こういうフィギュアってスカートの中とか
どうなってるのですか?
決してパンツを期待をしているわけではないだお!

聞きづらいことをさらっとお聞きになる!このサイトは健全サイトですも!

くうくうさんが再び動画投稿しました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41164978
前よりクオリティ上がっていてますね・・すごいなぁ
それにしても料理がうまい・・

動画編集が出来るだけでも尊敬するのですが、こうやって楽しめるものをつくれるのはすごいですよね。手際もいい…

金剛番長って漫画覚えていきますか
七つの大罪の作者が同じですが
ファンタジーとは別路線の硬派な(萌えキャラもいるけど)
番長バトルがめちゃくちゃ好きでした
正直言うと七つの大罪より好きな漫画

サンデーで連載されてたやつですよね。あれはあれでばっちょの趣味に振り切ったマンガでした。あれも打ち切り早かったと思うよ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。