2022-08-20

【アニメグッズ】POP UP PARADE 巴マミ レビュー

マミさん派なのにフィギュア1個も持ってなかったからな。

POP UP PARADE 巴マミ

レビュー

お求めやすく、飾りやすい、最近大注目のフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」から、「魔法少女まどか☆マギカ」のyukkun20最愛ヒロイン・マミさんのフィギュアが出ました。劇場版「新編」準拠なので安心です(何が?

こちらもまどか・ほむら同様3900円とお買い求めやすいお値段です。

マミさんと言えばマスケット銃ですよね。今回は2本付属しています。銃口が長い方が右手用でもう片方が左手用なのでお間違えなく。右手用銃を右手に固定→本体を台座に固定→左手用銃を左手に固定、の順序で組み立てるといいと思います。

さっくり完成。このクオリティで3900円は安すぎると言わざるを得ない。

先輩らしい自信にあふれた表情もよく描かれています。袖のふわっとした感じもたまりません。

マミさんの象徴である縦ロールも動きがあっていいですね。

腰のリボンも固い素材なのですが、きちんとたなびいているようすが表現されています。

ブーツもかっちり作られていて、非常に満足度の高い作品ですね。

yukkun20は当初マミさんだけ購入するつもりだったのですが、このクオリティ見たら5体そろえたくなるのが人情ってもんですよ。全部購入していて大正解でした。あとはさやかと杏子待ちです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむyukkun20さんはやっぱり格ゲーはやらないっぽい感じなんですかね
ペルソナふぁんとしてはマヨナカアリーナはやっておいて損はないと感じますが
安いからお得だぞ

この間のペルソナ25周年特番でも軽く触れられてたし、面白そうなのは分かってるんだ…でも優先順位が低いので、少なくとも今年は入る隙間はない。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。