2022-07-04

【アニメグッズ】まどか☆マギカ10 グッズ レビュー(後編)

まどマギ展の戦利品レビューの後編です。

10th Anniversary ビッグアクリルマスコット

価格:各2,310円(税込)

レビュー

アニバーサリーイラストを使用したアクリルスタンドです。厚さ5mmで全長が20cm前後ある、かなり大型の商品です。本当に大きい(1/7フィギュアくらい)なので、購入する前に飾る場所考えましょうね。特に杏子とさやかの得物の長さはなかなか設置場所泣かせです。

実はこれは購入するつもりはなかったんですけど、商品棚で隣に置かれていた5人セットのもっと小さいアクリルスタンドが7700円だったんですよ。ところがこっちは1つ1320円だったので、5つ買っても5人セットより安い!しかもでかい!ということで勢いで購入したわけです。

…まさか1320円の値札は別のアクリルスタンドの値札だったとは…(そりゃそうだ

とはいえ気づいたのはレジ前だったので、そのまま購入しました。先日購入したポッパレのフィギュアと合わせて飾りましょうかね。そのうち。

ただ本当に迫力ありますので、購入したこと自体は全然後悔してないです。元絵も好きだし。

購入特典/入場特典

価格:非売品

レビュー

こちらは購入したものではなく、入場特典(右上)と、物販で一定額以上購入した人がもらえるポストカード(右下)とイラストカード(左)です。

こちらはグッズ付きチケットの「グッズ」。絵柄を自由に交換できるキーホルダーと、交換用イラスト6枚のセット、それにそのすべてが収まる缶ケースです。

いよいよ会期は今週の日曜までです。予定している方はお忘れなきように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。