2022-11-27

「ふしぎの海のナディア公式記録集」 発売決定!

久しぶりのナディア情報!

「ふしぎの海のナディア公式記録集」の発売が決まりました!

これは嬉しいですね。

この辺は既出の情報っぽい。個人的にナディアの書籍の中で資料価値が高いのは、「ロマンアルバム ふしぎの海のナディア」だと思うのですが、それを超える内容になっているといいなぁ。

新録情報も豊富で期待が高まりますね。スタッフがここまで結集するのは11年前の「月刊アニメスタイル」以来ではなかろうか。

皆さんゴリゴリの現役でありがたいことですね。ところでおねえちゃんのコメントはないの?

ファミ通.comには内容のサンプルも来ていますね。めっちゃ期待できそう。144ページフルカラーだそうです。とりあえずみんなも予約しよう!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ここ数年のナディアグッズ イベントの充実は全く驚かされます
しかし資料とかもなんか出し尽くした感があってもうここら辺でピークなんじゃないかなぁ
ところでリアラのフィギュア化が決定しましたね これは買うしかないだろ

30年分まとめて出ましたからね。次は35周年かな((o(´∀`)o))ワクワク
> リアラのフィギュア化が決定しましたね
今回の造形は半端ないんですけど、yukkun20にリアラは全く刺さらないので…
このクオリティでアーチェさんお願いします!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。