2022-11-28

十三機兵防衛圏3周年特番 めっちゃ盛り上がりましたね!

「十三機兵防衛圏」の3周年記念特番、今回も最高でしたね!

トークも盛り上がったし、リュウジさんの焼きそばパンもおいしそうでしたし、伊藤さんのスペシャルライブも感動しました。いろいろ嬉しい発表もありましたね。

描き下ろしイラストを使ったアクスタ発売!アクスタ好きとしては当然押さえておきたいところなので即予約しました。アクスタはちょっとでかくて…という人にはステッカーもあるぞよ。

なっちゃんフィギュア製作順調!今回は原型だけでしたが、全体的なスケール感を確かめられたのはよかったですね。2023年中には入手できるといいなぁ。

コラボカフェ開催決定。2回目かな?1回目は逃してしまったので今度はぜひ行きたいけど、近くでやってくれるかな…と思ったけど、この店原宿しかないじゃん。

オーケストラコンサート開催決定!しかもオーディンスフィアの曲もやるだと!?これは行かなくては…。とりあえず抽選申し込んでおきました。

今年はテイオケもなかったから不完全燃焼なんだよ!無事開催&当選しますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

まさかここでオーケストラとは このゲーム かなり恵まれてるよな
yuukun20さんのレビュー 楽しみにしています

先ずは抽選に当たらないとな…ヴァニラウェアの曲はあまりオーケストラのイメージがなかったので、どのようにアレンジされているのか楽しみです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。