2020-11-28

「十三機兵防衛圏」1周年おめでとう!

今日は1周年記念特番&設定資料集到着で至福の一日でした。

特番面白かったですねー。世界設定に迫るというよりは、福山潤さんの一人暴走を生暖かく見守る会でしたけど。郷登あんまり人気ないキャラだけど、強く生きてください。あと東雲先輩人気高すぎません?yukkun20の中ではあの人は現実にいたら近づきたくない方の女性なんですがw

もうこの本だけで何時間でも遊べます。ゲーム中のテキストほぼ全部入ってるんじゃないですかね…。過去ゲーム雑誌などに掲載されたインタビューやQ&Aなども網羅されていて、もうこれだけあったらゲームいらないんじゃないかな(おい

もちろん聖典も掲載されているので、ファンならマストバイな一品になっています。もっと詳しいシナリオを知りたくなったら、うちのプレイ日記&時系列表もよろしくお願いいたします。

あと1周年を記念したグッズも大量に出るみたいなのでじゃんじゃんお布施しようと思います。ヴァニラウェアの次回作にご期待ください!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>東雲先輩
ああいう人は2次元だからよく見える人だと思うので リアルにいたらちょっと苦手かもですね
>>公式脚本
想像の3倍はデカイですね・・内容はかなり充実してるみたいですね 近いうちにレビューしてくれませんか

> 東雲先輩
多分森村博士と並ぶ戦犯。
> 近いうちにレビューしてくれませんか
もちろんやりますよー!

我々のような趣味を主軸に生きている人間は「かわいそう」だと言ってる人いるらしいね
余計なお世話だ!

yukkun20は趣味を主軸に生きているわけではないのですが…まあそれはさておき、何か主軸があるのはいいことだと思いますね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。