2023-12-08

ライジングインパクトがアニメ化決定!

来週配信のポケモンSVのDLCで、ポケモンに変身できる「シンクロマシン」が話題になっていますね。

これはなかなか楽しみです。え?yukkun20のことだからサーナイトに変身するんだろうって?好きなポケモンに変身して何が面白いんですか!それよりエルレイドに変身してサーナイトとイチャイチャする方が楽しいに決まってるだろ!(おい

それはさておき、少年ジャンプ伝説のゴルフ漫画「ライジングインパクト」が20年の時を経てアニメ化決定です。

yukkun20が鈴木央先生のファンになった作品なのでアニメ化は嬉しいです。未だにゴルフゲームやる時はパッティングでシャイニングロードを探してしまうw
でもネトフリ独占配信だから視聴できないんだ…。

久野美咲さん、ブタ(七つの大罪のホーク)からついに主人公昇格おめでとうございます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こいつはグレートだぜ  いやあここで鈴木先生の過去作がアニメ化とは(今やってる黙示録より作画よくない?)
この調子で個人的に本命である金剛番長のアニメ化も頼む

自分と同年代の人たちがアニメ制作の現場で偉い立場になって、子供の頃楽しんだ作品をアニメ化してくれてるんだろうな…と思うとありがたいですね。金剛番長もあると思います!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。