2023-04-28

アニメ「世話やきキツネの仙狐さん」一挙放送!

先日原作も完結した「世話やきキツネの仙狐さん」ですが、TVアニメがGW明けに一挙放送されますよ!

仙狐さんいいですよね。癒し系アニメとしては最高峰だと思います。yukkun20もsasaさんに勧められて視聴して以来すっかりファンで、こんなものまで作ってしまったくらいです。

そういえばこの仙狐さんルーム、未だに住人が仙狐さん一人なのですが、久しぶりに入居者が増えそうです。GW中に開封レビュー上げるつもりなのでお楽しみに。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>yukkun20もsasaさんに勧められて視聴して以来すっかりファンで
そういえばそうでしたね しかしこのジオラマ せんこさんに似合っていて完成度高いですよね
>>ダークブルーがないからいまいちですね。一応鎧の黒、髪の毛の白、マントの青、炎の剣の赤が基本かな。
こちらでシミュレートしてみてください。
ありがとうございました

ところで漫画の作者が自慢げに自分の作品を語るのは
やはりかっこ悪いことなのでしょうか
感想を言うのは読む側ですが 作者の私情が入るとうーんとなるのかな

日本人のメンタルとして自慢話が好きじゃないっていうところはありますからさじ加減が難しいっすよね。ただキャラの裏話とか裏設定とかは聞いてて面白いと思います。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。