2016-10-12

劇場版「ペルソナ3」一挙放送! …地上波は?

今年の1月に4部作が完結した劇場版ペルソナ3ですが、WOWOWで4作一挙放送が決まったようです。

劇場版「ペルソナ3」全4章一挙放送|WOWOWオンライン

これまで感想を何度か描かせてもらいましたけど、劇場版は本当に名作ですし、ゲームのメインストーリーを綺麗にまとめてくださっているので、ゲーム未プレイの方にもぜひ見ていただきたいですね。特にP4の明るい雰囲気を想像すると痛い目見ること請け合いです。

まあこのためだけにWOWOWに加入するのは難しいと思いますが、視聴環境のある方はぜひ。

放送日時ですが、10/24の24:45、26:30、10/25の4:15、22:00の4回です。お見逃しなく!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ペルソナ5とうたわれをクリアしました
どちらも最高でした
ペルソナは待ったかいがありましたし
うたわれるものは完結にふさわしい作品です
ネタバレになるので多くを語れないのは残念ですが…

ここで思ったのはテイルズも負けてられない所でしょうか
やはり自分はテイルズファンですので

P5もうたわれも今回いい噂しか聞かないので、ぼくもプレイできるのをとても楽しみにしています!
でも確かに、ぼくも一テイルズファンとしてテイルズにはがんばってほしいですね。ベルセリアはシステムもバトルもストーリーも今のところ満足のいくもので楽しめています。

 WOWOWなのはともかく、一挙放送という仕組みがおっさんには大変きつくてですねー!(泣)録画してゆっくり観ればいいんですが、WOWOWと契約してるのはリビングのテレビで、そちら録画できないんです…。言い訳に終始?…いずれレンタルで観ます。最近レンタルアニメへの感覚がまた変わってきたし。
 つーか今流れてるのを、横目で観てるんですがw。田の中さん!

ありがとうございます。P4とはまた違ったテイストのP3をお楽しみ頂けましたでしょうか。あのエンディングについてはP3のアペンドやP4のゲーム版をプレイしていないと若干わかりにくいので、またメールででも…

 いえ、「楽しめる」というほどマトモに観てません。ゲームのアペンド仕様、先見性あった。

アペンドをリメイク版に収録しなかったのは絶対に許さないお(まあ出来は微妙だったらしいですが)。

>出来は微妙だったらしいですが
 アイギスたんが主人公なだけで正義だと思うお。

それはそうだ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。