2020-05-05

「世話やきキツネの仙狐さん」一挙放送!(もう終わりましたが…

P5Sはじめました。調子こいてHARDで始めましたが、結構難易度高いな…。つーかアクションゲームってHPゲージに気を配る暇がないんですけどどうしたらいいの?

閑話休題。
yukkun20はペーパークラフトを作成している時に、昔のアニメを垂れ流しているんですが、3日ほど前から「ケロロ軍曹」の第1期を見ています。最近ツィッターのTLで再放送の感想が大量に流れてくるんですが、それを見ているうちに懐かしさを刺激されて…。しかしケロロは第7シーズンまでどれも面白いんですけど、第1シーズンの面白さは格別ですね。原作エピソードもアニオリもギャグのキレが違うわ。

そんなながらアニメにおすすめの「世話やきキツネの仙狐さん」がニコ生で一挙放送されてます。5/4に。

タイムシフトがまだ間に合う人はこの機会にいかがでしょうか。仕事で疲れた時に自分を投影しながら見るのもいいですけど、お休みにまったりしながら見るのもいいですよ。8月発売のねんどろいど、早く届かないかなー。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日福岡でコロナ感染者が出たそうですが その人の勤め先が
うちの会社の目と鼻の先じゃねーか!

それはちょっと気になりますね…。体調の変化にお気を付けください。

ケロロは当時アニメオタクで大ブームだったのを覚えています
まあケロロ小隊も個性的で魅力的ですが 女の子達がすごくかわいいのも人気のひとつでしょうか
クルルは性格の関して作中では色々言われてますが まあいい奴でもないけど 
面白いキャラクターだったかな 子安さんの声が合いすぎです

夏美は個人的にアニメ5大ヒロインの枠に入れたい。
> 子安さんの声が合いすぎです
クルル、ギロロ、ドロロの中の人が全員めちゃくちゃイケメンボイスなのがいいですよね。その中でもクルルに子安氏を当てたのは英断過ぎるw

>>P5Sはじめました。調子こいてHARDで始めましたが、結構難易度高いな…
無双に見えますけど全然違うからなあれ 個人的に春がおすすめです
攻撃のリーチが長く 範囲も広い上に スキがあまりありません
あと今回は最初から怪盗団が全員いるのもいいですよね

春はP5ではスキルの都合上、いまいち物理火力としての本領を発揮できてないような感じがしましたが、今回は活躍できそうですね。早速使ってみます。
新キャラのソフィアも、AIというありがちなキャラ設定ですが、怪盗団にすっと受け入れられるいいキャラですね。久野美咲さんはもっと評価されるべき。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。