2020-02-18

ねんどろいど「仙狐さん」 明日予約締め切りですよ!

「十三機兵防衛圏」、エンディングにたどり着きました。いやー良かった。最後はまさに大団円で、「この流れ…オーディンスフィア同様人類全滅エンドなのでは!?」と戦々恐々プレイしていたyukkun20の不安を吹き飛ばしてくれましたね。
トロコンのためにもう少しバトルパートをプレイして、時系列表作って、レビュー書いて…もう少しかかりそうです。ひとまずプレイ日記は明日上げます。

さて、先日紹介したねんどろいど「仙狐さん」ですが、明日が予約締め切りです。ねんどろいどは(というよりフィギュア一般は)受注生産だから予約必須ですよ!

yukkun20もひとしきり悩みましたが、購入することにしました。最後に残したアクリルポットを使う時が来るのか、はたまたそれに入らないので別のジオラマを作ることになるのか。発売される8月を待ちたいと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ねんどろいどといえばデスストランディングのサムも ねんどろいど化するそうです
おっさんですがなかなかよくできてるので 購入検討を!

あと仕事がようやく忙しい時期が終わりました 今期はきつかったですが
ようやくゆっくりゲームがやれます

なぜやってもないゲームのしかもオッサンのフィギュアを買わなければならないのだw
お仕事お疲れ様でした。たまにはゆっくりゲームをお楽しみください。

せんこさんのジオラマ 大変心苦しいのですが(笑
一足先に作ってみました しっぽは難しいので手抜きですが・・
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1229918652935180288/photo/1

囲炉裏とは渋いところをつくな…
仙狐さんがアニメで和室にいたイメージはほとんどないんですけど、なんとなく和室に配置してあげたくなりますよね。
しかしsasaさんの技術が回を追うごとに着実に上がっていってるな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。