2023-12-10

【アニメグッズ】ゼノブレイド3 アクリルスタンド ユーニ/カギロイ レビュー

10月発売だったのに、12月発売の商品と一括配送を依頼していたせいでこんな時期に…

ゼノブレイド3 アクリルスタンド ユーニ/カギロイ

価格:各1,800円(税別)

レビュー

ゼノブレイド3のキャラクターを描いたアクリルスタンドです。ニア様…は商品化されてないので、3で一番好きなユーニと、新たなる未来で一番好きなカギロイを購入しました。

描き下ろしではなく公式絵ですね。

こちらはユーニ。ウロボロスの描かれた台座に、キャラクターと名札の3パーツです。

高さは150mmくらいで、横幅も同じくらいありますね。

こっちはカギロイでパーツは同じく3パーツ。台座はカギロイが始祖となったローディス家の紋章ですね。

武器を立てている分ユーニより20mmくらい高いです。

台座の穴は全キャラ共通なので、こんな風に一つの台座に二人を差し込み、オリジナルのバディを組むこともできます。

この二人はフィギュア化されたら買おうと思ってたんですけど、今まで何の動きもないってことはあきらめた方がいいのかな。いや、でもニア様フィギュアが出るまでの期間を思えばまだまだチャンスは…!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえば女王ニアはグッズになってないんだよな・・でも存在自体がネタバレみたいだから難しいのでしょうか
>>3で一番好きなユーニと、新たなる未来で一番好きなカギロイを購入しました。
ユーニとカギロイって全然違うキャラだけど共通で好きになる部分があるんですね
>>台座はカギロイが始祖となったローディス家の紋章ですね。
実感ないけど 始祖の一人なんだよな・・
>>いや、でもニア様フィギュアが出るまでの期間を思えばまだまだチャンスは…!
うんカギロイとホムラ並べたら いい絵になると思う

ブレイドニア様もネタバレだったけど、最終的にはフィギュア化されたから大丈夫だと信じてます!
> ユーニとカギロイって全然違うキャラだけど共通で好きになる部分があるんですね
元気で頭の回転が速いキャラが好きなんだよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。