2023-05-31

【アニメグッズ】ワールドトリガー アクリルスタンド -BATTLE- レビュー

ポケモンランクバトルシーズン6、完走しました。詳しいことは明日以降書きますが、今季は本当苦しくて最後どうなるかと思いましたが結局最終日に怒濤の追い込みで帳尻を合わせるいつもの流れでした。この最終日だけ読みが冴える現象に何か名前を付けるべき。

ただ来季はレギュレーションも今季と同じですし、LOOP8と世界樹も発売されてそろそろ積みゲー崩ししないとやばそうなので、ポケモンは軽めにしようと思っています(やめるとは言ってない)。

さて、今日はBrujulaのワートリグッズの紹介です。

ワールドトリガー アクリルスタンド -BATTLE- 雨取千佳&ヒュース

価格:2,750円(税込)

レビュー

2人1組でのアクリルスタンドです。グッズ化されたのは全部で10人ですが、キャラスタンド自体は規格が統一されているので、台座に好きなキャラをさしてお気に入りのペアを作ることが可能です。

yukkun20はいつもどおり千佳ちゃんです。

先日のスタンドではライトニング装備でしたが、こちらはアイビスですね。こういういかにも戦闘中というポーズのアクスタは珍しいです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>LOOp8と世界樹
それとディガイア6とライザ3とFEで けっこう積んでるな ただ来年の半ばには終わってそうですよね
>>この最終日だけ読みが冴える現象に何か名前を付けるべき
ギリギリーじゃないと僕ダメなんだよぉ~(コナンOP)

ところで来年のファルコム 軌跡の続編がいいですけど 東京ザナドゥ2ではないかと言われてるんですよね
理由としては6月のスイッチ版特典の意味深げなシルエットや 最近公式がやたらザナドゥを推していることなどです
yukkun20さんはどう思いますか

> けっこう積んでるな
今月は頑張るぜ!
> コナンOP
初期すぎるだろw
> 来年のファルコム
sasaさんのTwitter見ているくらいですが、ここまでやってザナドゥじゃなかったらやばすぎるくらい推されてますよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。