2023-03-12

【アニメグッズ】ワールドトリガー アクリルスタンド 雨取千佳(「カラオケの鉄人」コラボ) レビュー

今年も千佳ちゃんアクスタどんどん出るよ。

ワールドトリガー アクリルスタンド 雨取千佳(「カラオケの鉄人」コラボ)

価格:1,650円(税込)

レビュー

アニメイト限定販売の、カラ鉄とのコラボ商品です。千佳ちゃんにはめずらしいドレス姿ですね。

高さは13cm程度でほかの千佳ちゃんアクスタと同じスケール感ですね。並べて飾ってあげましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さんも好きな漫画の解説コーナーでもやれば面白いと思うんですけど どうでしょうか

マンガのレビューはすごく時間がかかる割りにyukkun20の考察は甘々なのであまりやる気がしないんですよね。どうもyukkun20は絵を隅々まで見るという能力に欠けているようです。

この千佳ちゃん 普通の女の子っぽいですが
バトル漫画のヒロインなんですよね? 戦ったら強いのでしょうか

この世界での戦闘力は概ね生まれつきの才能と訓練で得た能力に左右されます。千佳ちゃんは生まれつきの才能が異常に高く、それゆえ武器の出力(才能に依存している)だけなら勝てる相手はいません。ただワートリは戦術レベルでの戦いが描かれているので、単に強力な大砲があるだけでは勝てないのもまた事実なのです。

テイルズオブアスタリアのサービス終了が決定しました
多すぎると言われたスマホも今はレイズだけになりました
ここらへんでテイフェスででかい発表とかないかあぁ

アスタリアは随分長持ちしましたね。正直もっと早くサ終かと思っていました。まあレイズは評判いいみたいですし、テイルズはもうリソースを集中してそっちを盛り上げていってくれ。余計なことに手を出すなよ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。