2022-11-17

【アニメグッズ】ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド レビュー

2ヶ月ぶりに買っちゃった。ワートリとサンリオとのコラボ商品です。

ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ vol.1 アクリルスタンド 雨取千佳

ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ シリーズ アクリルスタンド 雨取千佳×ハローキティ

価格:各1,650円(税込)

レビュー

2つまとめて購入。両方ともサンリオキャラとのコラボ商品ですね。…左のサンリオキャラ、マイメロであってる??

ちなみに右端のブロマイドは、購入3000円ごとに1枚もらえます。全26種類でそのうち千佳ちゃん柄は2種類なのに見事ゲット!…どうやらyukkun20が千佳ちゃん好きだと完全に見抜かれてる可能性があるな。

同じシリーズなんだからスケールはそろえてほしかったような。右は千佳ちゃんアクスタの中でもかなり大きい方です。

本能のままに買い集めた千佳ちゃんアクスタも一大勢力を築いてきましたね。今回のでついに14体になったのですが、1キャラのフィギュア数でいうとナディアに並んだんだよな…

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

グッズを見ましたが とあるシリーズはないっぽい感じですね
あれも2010年代という オタクを熱狂させた作品ですが
ゆっくんにはグッズを買うまでもなかったということですか・・

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。