2023-08-22

【アニメグッズ】アクリルスタンド うる星やつら ラム(’80s) トレンドファッションver. レビュー

ポケモンSVのランクマッチ、5匹は固定なんですけど最後の1匹が未だに固定できない…ディンルーが重すぎるので対策としてブリムオンを投入したんですけど本日4勝1敗。行けるかこれ!?

さて、先日の出張中に購入したラムちゃんのアクスタです。

アクリルスタンド うる星やつら ラム(’80s) トレンドファッションver.

価格:1,680円(税込)

レビュー

1980年代のトレンドファッションに身を包んだラムちゃんのアクスタです。他に90年代と令和のファッションもあるんですけど、何も考えずに一番好みの服装のを買ったらこれでした。…80年代…だと…

アニメ第1期もきちんと原作のテイストを生かしてましたし、初代アニメのテイストもバッチリ生きていてクオリティ高かったなぁ。2期はよ。

アクスタは高さ120mmくらい。コンパクトで飾りやすいですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

リリンクとペルソナ3 発売日被ってしまいましたね・・
自分はリリンクを優先します というかP5Tが終わってないかも

yukkun20もリリンク優先ですかね。P3は多分プレイしなさそう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。