2023-08-21

紅莉栖の新規グッズがオンラインくじで発売中

ついにあの大人気ゲーム買っちゃいました。出張中のお供にちょうど良くて…

スマホのCMでよく流れてくるあの手のゲーム(駐車場から車を脱出させたり、塔の魔物を数字の小さい順に倒したりするアレ)が詰め込まれたミニゲーム集です。なんというバカゲーw(褒めています

もう9割方クリアしたのですが、各ステージで★3を取ろうとするとなかなかの難易度で思った以上に楽しめています。

それはさておき、先日発売された紅莉栖の新規イラストを用いたグッズが当たるオンラインくじ、やってきましたよ!助手ファンの義務だからな。

15回やると確定でタペストリーがおまけに付くのですが、yukkun20はタペストリーに興味は無いので10回チャレンジすることにします。

欲しいのはやはりB賞ですね。yukkun20は実はラボメンバッジ持ってないんですよね。この機会に手に入れたい。あとはA賞かC賞のどちらか、D賞も2つくらいは欲しいところ。いざ勝負!

完璧すぎるやろ。缶バッジが1つかぶった以外はほぼ希望通りの排出でした。これが助手愛の力だ!

11月下旬に届くのを楽しみに待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

栗栖は元々美人なので 何を着ても絵になるよな・・
>>D賞も2つくらいは欲しいところ。いざ勝負!
こうして人は金欠になっていくんだよなぁ・・
あとシュタゲはそろそろゲーム関連で何かきてくれないかな
>>これが助手愛の力だ!
マジかよ・・
ところでメデューサのビジュアルいかがでしたか
僕なりにオリジナリティを出そうとしましたが・・

メデューサはデザインの縛りが大きい…というか髪の毛が蛇っていうのは絶対条件だと思うんですけど、その制約の中でばっちりオリジナリティが出てますよね。
ちなミルフィーユ派。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。