2021-07-01

紅莉栖の描き下ろしイラストを使用したグッズ展開来ました!

インターネット上でくじ引きが楽しめる「WEBくじ」さんで、シュタゲの助手グッズが発売になるそうです。久しぶりの助手ニュースキタ――(゚∀゚)――!!

どこかで見た図柄だな…と思ったら、助手の目覚ましアプリとのコラボ企画みたいですね。yukkun20も助手ファンとしてもちろんこのアプリもDLしているんですけど、朝は人の声ではなく音楽で眠りから覚めたい派なので、全然使ってないんだ…すまん…

なお以前も紹介しましたがアプリはこんな感じなので、助手ファンならスマホに忍ばせておきましょう。人前で使う時はマジ気をつけてね。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

あの牧瀬氏に変態と言われながら毎朝起きるだと・・!?
そんな夢のようなものがあるはずがない!!

僕の親世代って 猫とか小動物が庭に入るとなんかすごいブチぎれて追い払うのが疑問だったんだけど
昔は小動物に作物や庭を荒らされるの被害が 今とは比べ物にならなかったらしいね・・

野生とか野良の動物がまだいた時代の話ですよね。狂犬病とかいろんな問題もありましたしね。

おやおや ひとつめのコメントに対してスルーということは
yukkun20さんは牧瀬氏に罵られたい欲求があるということをどうしても
隠したいようですね バレバレですよ 私にはわかります(ゲス顔)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。