2024-04-15

ダンジョン飯の実用?グッズが出ます

LOOP8、ようやく加護650個を集めきりました。疲れた…

これ主人公含めた13人に50個ずつ設定されているパラメータ上昇アイテムなんですけど、ゲーム内の1日で最大8個しか獲得出来ない(実際は8個獲得出来ない日の方が多い)、主人公以外のNPC分はそのキャラが同行していないと回収出来ない上、同行者は2人選べるが、特定の組み合わせでないと取得出来ない加護がある(しかも組み合わせがノーヒント)、せっかく目当てのNPCが同行状態になっても、マップ間を移動している間にいなくなることがある、などなど数々の困難を乗り越えて頑張りました。トロコンには必須だからね。

さて、グループガレージからダンジョン飯の新規グッズが出ます。

※画像は上記リンク先より引用(以下同じ)

この目もスタンドは4人の表情もよく食べ物も美味しそうでいいですね。チルチャックが小さすぎる気がしますが…

それはそうと、

このメーカーはマルシルに何か恨みでもあるのかw

トラックバック URL

コメント & トラックバック

藤子不二雄新作アニメ T・P ぽんのPVが公開されましたね
でもネトフリかぁ
タイムパトロールをモチーフって面白そうなんだけどな

T・Pぼんか…あれ名作なんですけど、yukkun20が子供の頃に見たアニメはyukkun20が閉所恐怖症になるトラウマを作った作品の一つでもあるんだよな…本来はロマンチックなシーンなんだけどあれは忘れられない。
あの作品の魅力については↓の動画が詳しいですよ。

動画まで張ってくれてありがとうございます この組織ってここまで設定が凝っていたのか
しかし ここまで見ると 現代風にアレンジされるのか 気になってきましたね

あの動画のチャンネルは本当に見応えがあるのでいつか触れようと思っていました。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。