2024-01-20

ダンジョン飯 ライオスのねんどろいど化決定

ポケモン竜王戦、今日は6勝9敗できっちり昨日の貯金を吐いてしまいました。今日は運負けがなかったのでよかったのですが、コマンド押しミスと読み違い(賭けに負けたのではなく、それまでのお相手の行動を見れば可能だった読みを間違えた)ので2勝落としたので悔しい…。明日もがんばって、なんとか勝ち越したいところです。

さて、「ダンジョン飯」の主人公ライオスがねんどろいど化です。

今季は「ダンジョン飯」含め視聴しているアニメ全てついて行けています。ゲームよりアニメ優先の生活シフトに変えたからな(ダメ大人

先日の動く鎧回は原作でも思いましたけど、丸井先生のアイデアが本当秀逸でしたね。その正体も食べたいようなそうでないような微妙なところを付いているのがまたうまいところです。

しかしアニメも早第3話か。動くライオスを初めて見た時は、いくら何でもイケボ過ぎないか…?と思いましたがもうすっかり慣れました。マルシルも予想した以上に可愛いアクションを見せてくれてめちゃ満足。

そんなマルシルのねんどろいど化とポッパレ化も決まっています。

ねんどろいどは多分買うな。フィギュアは今のところBD第1巻に付いてくるおまけの出来がいいんだよなぁ。悩み中です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。