2024-03-19

ダンジョン飯 マルシルの新作フィギュア予約受付中

P5T、無事クリアしました。エンディングは相変わらずの展開でしたけど、アトラスにしてはハッピーエンドだったのではないかと思います(意味深

まだDLCは未プレイですし、トロコンには2周目必須なのでプレイは続けるつもりです。ただやっぱりバトル自体は単調な感が否めないんだよな…

さて、「ダンジョン飯」のヒロイン・マルシルの新作フィギュアが出ます。

furyuってフィギュアも作ってたんですね。ゲームしか知らなかった。

マルシルのフィギュアはすでに何体か出ていますが、このフィギュアが一番表情が明るくて、ダンジョン飯っぽさが出ている気がしますね。このクオリティ、このサイズ(概ね1/8)で6000円は安いと思うわ。これはかなり買いですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>P5T
題材はよかったものの ペルソナシリーズとしてはイマイチな出来って言われてますね
というか怪盗団を使うのも このシリーズはそろそろ潮時なんじゃないなぁ

怪盗団はどうしても心の世界を舞台にしなければいけないところで制限が大きい気がします。

サンドランド ついに配信されました
これが本来鳥山明先生の描きたかった冒険ものなんだよなと感じます
新章も楽しみにしています

結構評判いいみたいですね。yukkun20も体験版はちょっと触ってみようかな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。