2022-07-24

南奈津乃の3体目のフィギュアが制作中!

ライブアライブを買うつもりだったのですが、今週末は忙しかったのと、ゼノブレ3のプレイ日記の準備をしていたら時間が取れなかった…ぶっちゃけ幻想少女大戦もまだまだ終わりそうにないし、先送りかな…。送る先があるといいけど。

さて、「十三機兵防衛圏」の真のヒロイン(yukkun20的に)南奈津乃のフィギュアが制作中であることが、ワンフェスで発表されましたね!

かーわーいーいー!1体目はアンニュイ顔、2体目はシリアス顔(↓)でしたが、3体目は奈津乃らしい元気な笑顔ですね。

これは…ほしい!ほしいがサイズが1/7か…1/7は設置場所をめっちゃ選ぶんだよな。しかもこのなっちゃんは空中に浮いてる上にBJが頭上を飛んでるから、全高30cmくらいは覚悟しないといけませんね。やはり新しい棚を買わないといけないのか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

また出るんですね
というかでかいw
30cmかあ。置き場所悩みますね

個人的に棚に今まで買った物入れてそれに囲まれた部屋にちょっと憧れが…
地震めっちゃ怖いですがw

なっちゃんフィギュアどれも大きすぎんよ。
> 個人的に棚に今まで買った物入れてそれに囲まれた部屋にちょっと憧れが…
せっかく買ったんだから、見えるところにおいてニヤニヤしたいですよね。わかります。
> 地震めっちゃ怖いですがw
ミュージアムジェルおすすめっすよ。

グリムグリモアもスルー状態なんですね ゼノブレイド3とはとても平行でできませんからね・・
というか今年下半期はライナップがすごくて 年内に全部するのは無理かなぁ

グリグリは予約しているのですがプレイはいつになるやら…とりあえずゼノブレと幻想少女大戦を並行して、幻想少女大戦が終わったらライブアライブかな。ゼノブレと大作RPGを並行する力は出ない気がする。

yukkun20さんと会って(?)もう8年になるんですね・・
共通の趣味を持つ人と毎日交信して楽しかったです
今後もよろしくお願いします

もうそんなになりますかね。こちらこそいろいろゲームとかアニメとか勧めてくださって感謝しています。コンゴトモヨロシク。

あれ?アノニマスコードはどうしたんですかね

アノコは今のところそんなに優先順位高くないんだよね。予約もしてないし。でもネタバレが怖いのでなるべく早くプレイしたいのです…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。