2020-09-29

なっちゃんのフィギュアが発売決定!

「十三機兵防衛圏」に登場するyukkun20一推しヒロイン「南奈津乃」のスケールフィギュアが発売されるそうです。

2次元キャラのスケールフィギュアはモチーフも大事だけど、一番重要なのは造形ですからね。どんな造形で来るのか楽しみにしようと思います。ARTFX Jは女の子の造形に定評があるからかなり期待できそうですし。

…ところでブルマ少女のスケールフィギュアって、家族に見られてもいいもんなんですかね。最近フィギュアに手を出しすぎて、そのあたりの感覚がずれてきた気がする…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ブルマ少女のスケールフィギュアって、家族に見られてもいいもんなんですかね。最近フィギュアに手を出しすぎて、そのあたりの感覚がずれてきた気がする…
 ときメモ1を、部屋のドアを開けてプレイするwオトコに、なにも言う資格がないw。つーか、「ゲームの音が、うるさい!」と妹からクレーム食らって、考え直してるワケだがw。

家族といえばそろそろ結婚を考える時期ですが・・
私は親になる器ではないので結婚はしないことにしましたが
親に孫の顔を見せることもできず 「血筋」が途絶えるのも
切ない気がする 

 自分の結婚を除いても、「家族」とは、「お仕事」なんだと、最近気づいた。
 息子や兄という役割を引き受け、こなしてるし、私が死んだら、とんでもないお金の損失が、遺された家族に、降りかかる。結婚や出産をすれば、ハイリスクハイリターンの、お仕事となる。
 家族とは血や心のつながりだけど、それ以上に経済のつながり。「婚活」という言葉があるの、「結婚はお仕事みたいなものだ」という価値観、あるんだと思う。
 遊び人がなに言ってるかと思うでしょうが、家事は可能な限り、懸命にしてる。さっきもお掃除を済ませた。生きてる以上、人間はお金になる。

自分も独身のままここまで来てしまいましたけど、まだすごく家事が出来てお金持ちで甘やかしてくれる理想の女性が現れるという夢はあきらめてません!(キモい
まあでも結婚って、やるとかやらないとかじゃなくそういう状況が来たらそうなるっていう類いのものじゃないのかなぁ。こんな考え方だから結婚できなかったんだなw

ネットでの評判があまり良くなくても、自分には結構刺さる…っていう作品時々ありますよね。そういうのに当たると余計にうれしいもんです。
しかしsasaさんこのシリーズよっぽど好きなんですね。なんだかんだ言いながらそのうち4と5もプレイするのでは?

https://pbs.twimg.com/media/EjJ9EPAVkAE54ik?format=jpg&name=large
今回はサブイベントにもボイスが入っていてよかったです

 「遥に子供」は私も、「それいいのか?」思たネタw。
 シリーズのメインヒロインと思っていいですよね?くぎゅだしw。「ヤクザと結婚したら幸せになれない」批判があるの、このシリーズの全否定にならない?wナンセンスな批判と思うので、sasaさんが正しいと思う。
 あくまでいくつかの体験版と、スマホ版をやっただけなので、「触ったことがないのではない」程度です(^^;)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。