2020-03-19

十三機兵防衛圏の人気グッズが再販決定!

去年「BOX買いしたい」って言ってたくせに、いつの間にか予約期間を過ぎていて結局買いそびれ、死ぬほど後悔した「十三機兵防衛圏 アクリルダブルミニフィギュア」の再販が決まった!諦めなくて良かったー!

コロナのせいでAJ2020が中止になったからなのか…それを知ると手放しでは喜べませんが、少しでもメーカーさんの受けたダメージを癒やすために経済を回そうと思います。これを手に入れて、例の機兵ペーパークラフトになっちゃんを搭乗させるんだー!ついでにジオラマパーツも少し買い足して、完成度を上げるんだー!

3/23の12:00から販売開始で、先着順のようです。yukkun20は既にアラームを仕掛けて仕事の予定も開けております。買えますように。

あと全13種類でBOXは13個入り。BOX買いでコンプできるのかと思いきや、商品ページによると「1ボックスで全てのキャラクターが揃わない場合がございます。」とのこと。でも特設ページによると、「※13個購入した場合はボックスでのお渡しになりますが、1ボックスでまれに全てのキャラクターが揃わない場合がございます。」とのこと。まれになんだな!?信じたからな!(とか言ってなっちゃんだけないとかひどいオチが待ってそう)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近テイルズの実況で話題のそらさんですが 最近ファンタジアを始めたようです
どんな感想になるか楽しみですね
https://twitter.com/sorsolaaa

この方のことは存じませんでしたけど、感想ツイートがテンション高くて面白いですね。フォローしておこう。しかしこのご時世にTOPプレイとはありがたや。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。