2019-12-17

十三機兵防衛圏の新作グッズが発売決定! アクリルフィギュアほしい…

一二三書房から、十三機兵防衛圏の新しい関連グッズが発売されるそうです!まだまだグッズ少なかったから朗報だー!

既に公式サイトやAmazonで予約が始まっています。

クリアファイルは当然購入するとして、個人的にほしいのはアクリルフィギュアですね。

各キャラクターの立ち絵姿と、コックピット内の登場時イラストをセットで飾れる優れものです。当然全13種類(※沖野の分はないので彼のファンはあしからず)。飾る場所にすごく困る気がしますが、BOX買いしたいですね。とりあえず年末の大掃除でいらないものを捨てて部屋を広くしてから考えよう。

しかし最近のキャラグッズは何でもかんでもアクリル製ですね。好きだからいいんですけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ドラゴンクラウンプロ 初見プレイ
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/12/18/124710

ドラクラプレイされましたか。yukkun20はプリンセスクラウンとオーディンスフィアはプレイしていますが、どちらもストーリーの比重が重かったのでなんとか頑張れました。でもドラゴンズクラウンや朧村正はアクションの比重が高いような気がして手を出さなかったんですよね。
しかしヴァニラウェアの飽くなき2Dへのこだわりは今後も大事にして欲しいです。

軌跡シリーズ新作は創の軌跡らしいです
どうやら空3のような外伝的な作品になりそうですね
しかし
閃の軌跡は終わったしまったという虚無感もありますね

外伝というより、最終幕のプロローグっぽい感じを受けましたね。
これはブログでもいずれ取り上げようと思います(今日の更新内容はもう決まってるので…)

実はな閃の軌跡4はリィンの故郷へ行くことはできないんだぜ
久しぶりに2を起動して見てきたけど
ユウナ達にも見せたいよね この温泉郷

エリンの里に温泉があることからそんな気はしてましたw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。