2019-07-30

十三機兵防衛圏のシステム詳解 フローチャートゲーだー!

FEが面白すぎるので本日は縮小更新です。昨日紹介したベルナデッタが着実にダメな子っぷりを炸裂させてて愛が深まってます。

さて、Gamerさんに、「十三機兵防衛圏」の新しい情報が来てます。

やはりyukkun20的にはこの情報が気になりますね。

予想通り、フローチャートが搭載されたゲームでしたね。アトラスのフローチャートゲーと言えば、オーディンスフィアもラジヒスも名作でしたからねー。これは期待できますよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>昨日紹介したベルナデッタが着実にダメな子っぷりを炸裂させてて愛が深まってます
 任天堂キャラには、「この子、頭おかしい(褒め言葉)」って人(じゃないのもw)、結構多くて、それが受けるんですよねえ…w。キャラクターで任天堂に勝てるゲーム会社、ないと断言します。

士官学校なのにクラスメート8人中2人が引きこもり気味ってどんだけなんだよ!
今回は登場人物が多いのですが、みんなキャラが立ってるのでたわいもない会話するだけで面白いですね。今後も引きこもりアーチャーベルナデッタのことは生暖かく見守っていく所存ですw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。