2019-07-29

ゼノブレ2のあの人気キャラがついにフィギュア化決定!

FEは2つめのマップをクリアしたところです。今回は最初からパーティメンバーが揃っているので、どのキャラでも愛情を持って育てることが出来そうです。担当クラスは「黒鷲」を選びました。個人的にはこのキャラに親近感を感じますね。

彼女はクラスでほぼ唯一の弓使いなので、これからの活躍にも期待できそうです。

さて、ホムラとヒカリのフィギュアが出て、ようやくあの人気キャラのフィギュア化が決定しました。

ってコスモスかよ!いやコスモスは確かにいいキャラでしたよ。この子一人のためにガチャを延々やり続けたのも今となってはいい思い出ですよ。でもマックスファクトリーさん…その前にフィギュア化すべき素敵な女の子を忘れてないですか?

もうソフト発売から1年半以上たつし、そこまで引っ張らなくていいんですよ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

なんでだよ コスモスはゼノサーガのキャラだろ
ゼノサーガ やったことないけど・・

しかしそろそろゼノシリーズも次回作に関してなんらかの動きがほしい所でしょうか
ゼノブレイド2で売り上げ 知名度を上げ 間違いなく新作は出るでしょう
あとは開発陣がテイルズの失敗である変な解釈違いをおこさなければよいのですが
まあ任天堂なら心配ないかなと

現在主流のリアル調のキャラデザで無くても十分戦えるということを証明してくれたのは本当うれしかったですね。yukkun20も3には期待してます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。