2020-03-20

テイオケ2020一般販売延期! 9月のテイオケに影響が出たということは…

3/20から開始される予定だったテイオケの一般販売ですが、昨今の状況に鑑み延期が決まったそうです。

うぅ…残念ですが仕方ありません。まだ中止が決まったわけではありませんが、なかなか難しい状況ですね。練習してくださっている東京フィルの方々のモチベーションも心配です。

幸いコンサートは逃げませんし、場合によっては来年に延期でも受け入れる覚悟はありますので、万全の見極めをしていただきたいですね。ところで6月開催のTOF2020は…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

あと3ヶ月でコロナが収まる気配が全くないのでテイフェス中止も視野に選んだほうがよいかと(これほど大規模なイベントを
スケジュール的に延期はできないと思う)
しかしテイフェス中止は悲しいよな・・私は言ったことはありませんが ネット上で楽しんでいる人達の書き込みを見ているので
自分も毎年楽しみにしているビッグイベントです
テイフェスがない年ってもう考えられないよ・・

 決まってはいませんが、そうなる可能性は、高いですよね。私もコロナでは、くやしい思いを少しは、しています。
 そゆことは、今後まだまだ起こると、考えてます。世界的には、もっととんでもなくなる予感がします。長期戦になると、思います。
 冗談抜きで、強く生きましょう。適切な食事、入浴、睡眠。それが、基本です。できれば、炊事、掃除、洗濯も、やりましょう。

免疫力高めて置くのは全ての基本ですからね。
イベント中止は受け入れなければならないとして、もうチケット代返さなくていいんで、無人開催+ウェブ配信して、お金払った人にはBD無料でプレゼントするとかどうよ。ないなw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。